【10/31まで】IT施策実行支援コンサルタント(No20201007−1)

電話チャネルにおける自動応答・自動発信のサービスの構築

単価

スキル見合い
〜90万円を想定

稼働率

100%

勤務期間・場所

10/1〜12/31
※延長の可能性高め、稼働開始時期は相談可

東京(新橋)
ただし、週3日が新橋で常駐、週2日はリモート予定

人材要件

必須スキル(Must)

  • 後述の業務内容に類する経験がある。
  • コールセンターに関する音声基盤/電話基盤系の知見を扱う業務(PBX/CTI関連など)の経験がある。
  • 自らプロジェクトを推進できる。
  • 周囲のメンバーを協調して取り組みことができる。
  • ドキュメントを相手が理解できるレベルで作成できる。

尚可スキル(Nice to have)

  • コンサルファームでの勤務経験が望ましい。(希望:5年程度)
  • コンサルファームアンダーでのプロジェクト経験がある。

業務内容

  • クライアント/システムベンダ/弊社以外のコンサル会社との共同サービス設計作業
    ※システム面については、主にアドバイザリの役割となる想定
    ※現行設計にて改善が必要と考えているため、課題を洗い出し、改善案を提示できる人材が望ましい。
    ※必要に応じて、構成案などの作成が必要になります。
  • 運用に際しての業務設計およびドキュメント作成を含む構築作業

テーマ

新規の電話基盤を導入し、自動応答/自動発信のサービスを立ち上げる
→自動応答は、要件振り分け・本人確認・単語単位での回答。
→自動発信は、督促架電を想定。
いずれもスモールスタートで行う。

ポジション

メンバー(AM〜SCクラス)

契約形態

準委任

その他

募集人数

1名

年齢

〜45歳

面談回数

2回を予定

エントリー

案件番号(タイトルに記載されている番号を入力してください)(必須)
   

御社名
  

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(ハイフンを記載してください)

その他ご希望条件など

ご経歴書(必須)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です