【10/31まで】IT施策実行支援コンサルタント(No20201007-4)

センター運営管理およびベンダマネジメント業務改善・BPR推進

単価

スキル見合い
〜90万円を想定
※精算条件あり(140h〜180hの上限割)

稼働率

100%

勤務期間・場所

10/1〜12/31
※延長の可能性高め、稼働開始時期は相談可

東京(新橋)
ただし、週3日が新橋で常駐、週2日はリモート予定

人材要件

必須スキル(Must)

  • 後述の業務内容に類する経験がある。
  • コールセンターの管理業務(特にクライアント側)の改善・BPR経験。
  • 自らプロジェクトを推進できる。
  • 周囲のメンバーを協調して取り組みことができる。
  • ドキュメントを相手が理解できるレベルで作成できる。

尚可スキル(Nice to have)

  • コンサルファームでの勤務経験が望ましい。(希望:5年程度)
  • コンサルファームアンダーでのプロジェクト経験がある。

業務内容

  • 新組織に関する企画立案作業
  • 計画書作成
    ※立案した企画を先方と協議しながら最終化させていくイメージ
  • 新組織における管理業務の再設計/構築作業
    ※クライアントとの共同検討・ドキュメント作成などを含め多岐に渡る対応が必要となる想定

テーマ

センター運営管理組織の再編に伴い、組織のあり方の設計から携わる。
→呼量予測・契約・実績管理・ナレッジ管理・VOCなどの当該組織の業務も再構築
→上記を企画/IT/業務のすべての面からサポートする

ポジション

メンバー(AM〜SCクラス)

契約形態

準委任

その他

募集人数

1名

年齢

〜45歳

面談回数

2回を予定

エントリー

案件番号(タイトルに記載されている番号を入力してください)(必須)
   

御社名
  

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(ハイフンを記載してください)

その他ご希望条件など

ご経歴書(必須)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です