役員秘書

役員の業務遂行のための支援、クライアント先との調整・業務支援を行います。


業務内容

  • 弊社代表の業務・事業遂行の支援
  • ステークホルダーとのスケジュール調整
  • クライアントのエグゼクティブへの秘書業務支援
  • 社内管理業務(経理等)
  • 社外関連機関への対応(事業の内容の意思決定は除く)
  • 採用活動のオペレーション
  • その他庶務


応募資格

  • 年齢、学歴、国籍不問
  • ビジネスレベルの日本語能力
  • ビジネスレベル以上の英語能力
  • 会社の秘書業務経験者(同等のスキルがあれば可)
  • 海外への出張ができる方(要相談)

入社後活かせるスキル

  • 高いサービス接遇が求められる業界での顧客対応経験
  • マルチタスクの作業経験
  • 英語を使った業務経験
  • マイクロソフトオフィス製品での資料作成経験
  • ビジネス文書作成スキル
  • 提案業務の経験

向いている方

  • 相手の求めていることを先回りしてアクションできる方
  • こまめにチェックしながら業務を進められる人
  • 単独でも業務を遂行できること
  • 海外の方とのコミュニケーションが得意な方
  • 新しいことに取り組むことが好きな方

応募書類

  • 履歴書
  • 職務経歴書(日本語及び英語の職務経歴書)

勤務地

  • 東京都内(南青山)
  • UAE(Dubai)への出張可能性あり
  • リモートワークの場合は、自宅及び弊社会社オフィス

勤務時間

  • フレックスタイム制(実働8時間/休憩1時間)
    クライアントの勤務時間に準ずる

休日・休暇

  • 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、年末年始休暇、夏季休暇(担当するクライアントの勤務体系に準ずる)
  • 有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、産前産後休暇・育児休暇

給与

  • 経験、能力に準ずる
    目安として、時給2,500円前後、年収換算500万円前後
  • 年俸制(年間12回支給)
  • 残業代は別途支給(裁量労働制の場合はなし)

福利厚生・待遇

  • 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
  • 個人年金(iDeCo+)
  • 交通費全額支給
  • 出張手当
  • 資格取得支援制度(業務に関係する資格取得にかかった費用を会社が一部負担)
  • 報奨金制度(事業提案をして、採用されたら報奨金を支給)
  • 社外研修制度
  • 社員紹介制度(リファラル採用、紹介した方が採用されて一定期間就業した際に報奨金を支給)